新年のご挨拶

2010.01.04ニュースリリース

 謹賀新年


旧年中は格別のご指導をいただき厚く御礼申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年は我々を含め、人材育成に関わる多くの人にとって、
「変化」を感じる年となったのではないでしょうか?

教育予算削減による育成方針の転換に留まらず、
育成・企画部門に求められる役割の変化、
また「組織開発」への急激な興味・関心の
高まりも大きな変化の1つだと感じております。

そんな中、我々ToBeingsは今後ますます、
皆さまと「共に歩むパートナー」となるべく、
日々研究、開発に取組んでいく所存でございます。

本年も変わらぬご指導を頂きますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
「我々の信念は、常に燃え続ける灯火でなければならない。
それは我らに光明を与えるだけでなく、周囲をも照らすのだ」
(インド独立の父、マハトマガンジーの言葉)
---------------------------------------------------

ToBeingsブランドステートメント
「大切な会話を、大切に育む」


人が集まり組織が形成され、企業が生まれます。
それぞれの企業には、企業固有の雰囲気、
「風土」や「文化」、「価値観」が存在し、
私たちはこのことを組織の“あり方(Being)”と呼んでいます。

どの組織にも、組織の“あり方(Being)”は存在しますが、
組織の“あり方(Being)”は人と人との間に流れる会話に
よって創られると我々は考えております。

私たちは「大切な会話を大切に育む」ことを大切にします。
 

2010年 ニュースリリース・セミナー情報へ