【8月25日(水)開催】『変化の時代における次世代リーダーに求められる力とは?

2010.08.05セミナー情報

 

  • ToBeings無料体験セミナーを開催します!
    次世代リーダー育成については万全ですか?  弊社ではこの度、
    『変化の時代に求められる次世代リーダーシップとは?
    ~どんな状況でも成果を出し続ける管理職・リーダーの知られざる共通点~』
    というタイトルにて、ToBeings無料体験セミナーを実施する運びとなりました。   

  • セミナー概要
    今回のセミナーでは、様々な業界の管理職の方々と接する中で見えてきた成果を出すリーダーの知られざる共通点、小さな力で大きく動かすポイント等を体験的に実践的にご紹介して参ります。
    また、ToBeingsカフェと称して会社間で交流する機会もご用意させて頂きました。是非人事戦略の再考や人事課題解決の糸口を探る機会としても、奮ってご参加下さい。ご来場を心よりお待ちしております。
  • セミナーアジェンダ
    ■どんな状況でも成果を出し続ける管理職・リーダーの
    知られざる共通点
    ■リーダーシップ発揮を最大化するアプロ-チとは?
    ■次世代リーダー向けプログラムのご体験  
        ・AI、ワールドカフェなどホールシステムアプローチ
       ・分析的思考とシステム思考
    ■その他事例やプログラムのご紹介
    ■人材開発ご担当者様、交流会

     
  • ファシリテーター三好玲
    早稲田大学政治経済学部卒。三菱電機株式会社にて、
    家電事業企画、サプライチェーン・マネジメント、法人営業
    の経験を経て、株式会社リクルートエイブリックに入社。
    若手キャリアカウンセリング業務にて転職成功数国内No.1の実績を残し、
    人事採用責任者時代には、第一回
    GPTW働きやすい会社調査にて
    国内
    No.1に輝く。その後、現職。組織開発アプローチ、リーダーシップ/キャリア開発、
    人材採用に造形が深い。
  • その他
    研修終了後にToBeingsカフェと称しまして、情報交換会の場を作らせていただいています。
    業界・業種を超えて育成担当者の方たちがざっくばらんに意見交換をされる場です。
    これまで数回開催し、大変好評をいただいてきました。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
    ※ToBeingsカフェは17時30分~18時30分を予定しております。

 

日時

2010年8月25日(水) 13:30-18:30(受付開始13時15分)

会場

新橋会場(マップ)  

参加費無料
対象人材部長、経営企画室長向け様
※同業の方の参加はお断りしております。
参加方法参加ご希望の方はこちらのフォームよりご連絡ください。

 


 

2010年 ニュースリリース・セミナー情報へ