東北地方太平洋沖地震による弊社の対応について

2011.03.13ニュースリリース

 2011年3月13日

株式会社ToBeings
代表取締役社長 橋本洋二郎

 
東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)への対応について

 

3月11日(金)、国内観測史上最大の規模(M9.0)を記録した東北地方太平洋沖地震が発生しました。この震災により被災された皆さまに対し、心からお見舞い申し上げるとともに、多くの尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。
 
今般の震災に伴いToBeingsとしまして、お客様へ万全の対応に尽力するとともに、社員一同全力を挙げて被災地の皆さまへの支援を行ってまいります。具体的な対応は以下のとおりでございます。

 

【弊社業務の対応】
今後予定している「研修実施」及び【コンサルティングサービス」、「通信添削サービス」、「サービスに関するお問い合わせ」につきましては、お客様へ個別に確認させていただき調整いたします。
弊社担当社員から逐次ご連絡させていただきますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

【義援金の寄付および、支援物資の寄贈】
今後、状況を確認したうえで日本赤十字社を通じて、特に被害が大きい被災地に対してささやかではありますが義援金の寄付及び、衣類等の寄贈を検討しております。 

被災地の皆さまの一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 


 

以上

2011年 ニュースリリース・セミナー情報へ